2016年03月09日

シンガポールのリハ

今週末のシンガポール公演、2デイズのため、バンドネオン北村聡くんとリハ。2ndアルバム「Dialogues」のころから共演を重ね、お互いまたいろいろな経験をつんで、いまのデュオはよりいいサウンドになってきているなぁと嬉しいなかでの今回のシンガポール。しかし聡くんは会うたびにパワーアップするなぁ。同じ年だし、いつもたくさんの刺激を頂きます。


image-6107f.jpg
posted by Kazuma at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 

一馬、お元気ですか〜?

 もうすでにシンガポール入りしてるのでしょうか?(^^)

 素敵なご縁で実現した海外ライブ、おもいっきり楽しんでくださいね!

 
 一馬も 春から拠点を海外に移す、ということですが、これからも ずっと応援していますよっ!

 自分の やりたいこと、挑戦したいことにトライして、またペコにいかされれば、ファンとして、うれしい限りです♪


311の今日この日、自分に何ができるのか、できたのか かみしめながら今日は 過ごしたいと思っています・・・


では、また!

追伸
シンガポールライブのレポ、待ってます〜(^^)







 
Posted by 青森の えっちゃん at 2016年03月11日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434746791

この記事へのトラックバック
×

