2015年07月14日

バースデー

米子にて中島ノブユキさんのツアー、デュオ演奏二日目、
素敵なホール、そして暖かいお客さん、そして暖かいスタッフのみなさんが嬉しく、集中して演奏させて頂きました。

image-b8583.jpg

そんななか、なんと終演後はちょうどその日を越えると僕の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキ!、そして中島先生のハッピーバースデーのソロピアノ!でお祝いをして頂き、もうとても心に残る一夜となりました、、涙。
本当にありがとうございました!
image-0a280.jpg

さらに、Qホールさんの手回しオルガンでまたバースデーの旋律が。
ここは是非と自分でもまわさせて頂き、楽しい瞬間。
美しい響きひ囲まれた、思い出に残る一日。

image-45c19.jpg

そして、バースデーメッセージくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
image-15639.jpg
posted by Kazuma at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 書き込みが遅くなりましたが・・・

 HAPPY BIRTHDAY、一馬!!(^^)

 ライブ後のBD祝いなんて、すごく楽しそうですね♪

 一馬の笑顔、いい写真です♪

 これからも、ペコ&ソロ、楽しんでギターと過ごす1年になりますように・・・(^^)


 また、青森にきてくださいね!!

 暑い日が続きますが、体調崩さないでね*



Posted by 青森の えっちゃん at 2015年07月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422330385

この記事へのトラックバック
×

