2015年01月11日

今朝のオンエア

今朝はインターFM”Bom Tempo”
わたくしのピンチヒッター担当、
最後のオンエアでございました。
お聴き下さったみなさんありがとうございました!
次回オンエアからはナガシマトモコくんいよいよ復活!
ということで、
ライブはもう少しお休みのようですが、
今年はDJのほうから徐々にスタートということでめでたい新年です。
これからも”Bom Tempo”よろしくお願いします。

さてそんな今朝のオンエアでは
わたくしもうひとつの愛機カンジギターのお話を。
こちら日本人ビルダー川畑完之さんに作ってもらったオリジナルのエレキ。
スタインバーガーのトレモロユニット搭載の
セミアコ仕様というかなりマニアックです。
甘くかつ太い音、そして豊かな倍音を持っています。
「ORANGE PEKOE WITH THE BIG BAND PARTY NIGHT!!!」でも
何曲かこのギターでソロ弾いています。
今年はソロプロジェクトでも
エレキを弾く機会を増やしたいなともくろみ中でございます。

IMG_3629.JPG
IMG_3630.JPG
posted by Kazuma at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 一馬〜、ピンチヒッターお疲れさまでした〜(^^)

 (でも、すいません(><)
 早朝ということと、連日の雪かき(疲れmax)で、一馬の放送回 聴けてませんでした・・・ゴメンなさい)

 また別の企画とかで、DJお願いします!(^^)

 それまでは、青森ライブの余韻と BIGBANDのアルバムで、ペコワールドを堪能しています♪
 (クリアファイル、もったいなくて使えません・・・)

 ペコ活動は ともじの体調をみながら、ゆる〜く活動して、その分 ソロ活動頑張ってください〜(笑)、応援しています*

Posted by 青森の えっちゃん at 2015年01月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。