2014年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

昨日リリースとなった
"ORANGE PEKOE WITH THE BIG BAND PARTY NIGHT!!!”、
キーダさんのジャケットの
イラストのクリアファイルがもらえるらしいです。
これ、とてもかわいいよ!

IMG_3568.JPG
posted by Kazuma at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ややフライングですが、発売日の前日にタワレコで購入しました!
渋谷Duoでの感動が鮮明に蘇ります。特にSeleneはビッグバンド編成で聴けるとは思いもしなかったので、静かな曲なのに一人テンション上がってうずうずしてたのを思い出しました(笑)
でも他にもビッグバンドで聴きたい曲はたくさん・・・・第2弾、第3弾も期待しちゃったりして・・・笑
Posted by yanu at 2014年12月26日 00:40
 一馬〜、元気ですか?

 毎日の雪かきでヘトヘトなので、お久し振りの書き込みになっちゃいましたが、素敵なクリスマスを過ごされましたか?(^^)

 ・・・この雪で、実は まだCD取りに行けてません(><)ゴメン*
 でも、素敵な特典も付く♪みたいだし、一馬&ともじからの正月プレゼント(笑)として、楽しみにしてます!

 この雪なんとかして、明日までにはCD手に入れたいな*

 インフルエンザとか流行ってますし、年末ライブに向けて、体調崩さないでくださいね〜(^^)

Posted by 青森の えっちゃん at 2014年12月27日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411259179

この記事へのトラックバック
×

