2014年11月05日

先週末

先週末、
わたくし地元、宝塚での演奏、
お越し下さったみなさん本当にありがとうございました。
懐かしかったなぁ、そして嬉しかったな。
育った場所での演奏はとても不思議な感覚。

IMG_3456.JPG

その夜は集まってくれた友人たちとご飯会も。
みんな子供がいたりとびっくり。
なんだか年月を実感する一日でもありました。


そしてその翌日は、
久々の和歌山での演奏、
お越し下さったみなさんほんとうにありがとうございました。
会場は今年オープンした家具屋さん「CASA」、
やはりとても素敵でした。
かわいい家具や絨毯に囲まれての演奏、嬉しかった。
そして和歌山のみなさんが暖かくて嬉しかったなぁ。

IMG_3457.JPG

和歌山「CASA」での当日会場限定プレゼントだった
カヌレ堂のカヌレがまたとても美味しかった。
一気に食べてしまった。

IMG_3454.JPG
posted by Kazuma at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。