2014年10月27日

今週

年末恒例の「orange pekoe with the Big Band Party Night!!!」が
今年はライブではなく、12/24にCDのリリースが決まり、
そんな制作も仕上げ段階に入っています。

そんななか、
今週土曜日11/1は、わたくし地元である
兵庫県宝塚市の音楽祭に出演させて頂きます。
小学高学年から中高、そして大学まで過ごした街。
思い出がたくさんだなぁ。
orange pekoe duoライブ。
宝塚音楽回廊
花のみち・さくら橋公園ステージ 16:30〜
http://www.zukaon.com


そして今週末は
久しぶりに和歌山でorange pekoe Acoustic Duo Liveです。
今年オープンしたとても素敵なインテリアや雑貨のお店「CASA」にて。
楽しみな会場です。
11/2日曜日、
open 15:30/start 16:30です。
http://www.casa2479.com

posted by Kazuma at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 
 一馬、お久しぶりです、こんばんは〜!

 今年は BigBand ライブは ないのかなぁ?と思っていたところに、CDの発売、
そして 青森県(弘前市)にてライブがあるということで、最近は 興奮しまくってます〜(笑)

 ソロアルバム&ヴェヴニールのCDに引き続き、CDが続々リリースされて、今年は とても嬉しいですね♪


 来月は 弘前ペコライブに駆けつけます〜(^^)

 もしかして、はじめての?弘前市でしょうか??

 よかったら、弘前城(ちょうど、9日まで菊まつり開催してます)と、向かい側にある 藤田記念庭園の観光をオススメします!

 あ、よかったら 観光案内いたしますよ・・・?(^^)笑

 青森は、かなり朝晩冷えますよ。
 体調崩さないように暖かくしてお越しくださいね♪

 来月 お待ちしておりますっ!!




Posted by 青森の えっちゃん at 2014年10月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

