2014年10月03日

明日は京都 嵐山 法輪寺、“宙フェス”

明日の4日土曜日は京都 嵐山 法輪寺にて
“宙フェス” に出演させて頂きます。
星空の下、お寺の境内での演奏、
楽しみでございます。
orange pekoeには
空にちなんだ曲がいろいろありますので、
明日はそのなかからたくさん演奏しそうです。
歌&ギターのデュオで演奏してまいります。

top_logo.png
posted by Kazuma at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は京都 嵐山 法輪寺、“宙フェス”

明日の4日土曜日は京都 嵐山 法輪寺にて
“宙フェス” に出演させて頂きます。
星空の下、お寺の境内での演奏、
楽しみでございます。
orange pekoeには
空にちなんだ曲がいろいろありますので、
明日はそのなかからたくさん演奏しそうです。
歌&ギターのデュオで演奏してまいります。

top_logo.png
posted by Kazuma at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は一生さんと

昨日は五十嵐一生さんとの演奏、
六本木ALFIEにてでした。
この日はトリオでのライブ。
イマジネイティブなトランペットの音色に触発されながら、
濃密な三角形を作るべくいろいろな角度からトライ。
実験的な夜となりました。
五十嵐一生(tp)、藤本一馬(gt)、須川崇志(b)

IMG_3356.JPG
posted by Kazuma at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

