2011年03月17日

祈りの歌


いまだ被災地のみなさんが
大変な思いをされていると思います。

日に日に被害の大きさがあらわになる中で、
被災された方々のことを思うと
いてもたってもいられない思いです。

必ず乗り越えられると信じて、
平和な日々が戻ってくることを祈るなかで、
僕にできることはやはり曲を作ること、
そして演奏することと思いました。

そこで、祈りの曲を作りました。
そしてナガシマトモコが詩を書き、
祈りの歌「ともしび」ができました。

それを小さなハンディーレコーダーで
歌とギターでそっと録音しました。

音はあまりよくないかもしれないのですが、
被災地のことを考え、
極力、電力を使用したくなかったので、
この方法を採用いたしました。

音はこちらにアップされてます。
PCでも携帯からでもお聴き頂けると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=SkO9BjB0HJw


どうか祈りが届きますように…。

     一馬












posted by Kazuma at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

